『Hula Halau O keanuenue Onapua Wilipuia』のブログ

ハラウの活動等、お知らせします!

チーノはちのへ☆レッスンSTART!!

2020-03-09 22:43:25 | 日記

ALOHA~

八戸教室からのお知らせです。

このたび、いままでレッスンをしていた「ヴィアノヴァ」さんで

改装工事が始まることになり、

「チーノはちのへ」さんに移転することになりました。

ヴィアノヴァさんには、私たちの教室を館内のいたるところで

ご紹介してくださったほか、いろいろご協力くださり、

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

そして、3月7日より、さっそく初級クラスから

新しい会場でレッスンを始めました!

初級クラスのみなさん 楽しくフラしてますね💛】

 

けいこレイモミ先生のレッスン中。お互いを思いあえる仲間達、Ohanaだね~と先生から嬉しい一言いただきました

 

ますますOhanaを、、、

八戸ケアヌエヌエのレッスン日程は、

初級クラス  毎月第1・3土曜日 11時~12時30分

中級クラス  毎月第2・4土曜日 13時~14時30分

上級クラス  毎月第2・4土曜日 14時30分~16時

会場は、『チーノはちのへ 2階』

チーノはちのへさんのHPにも掲載されております。

http://www.cino8.co.jp/

楽しい仲間とフラしましょう生徒さん募集してます

カレイキニでした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラ体験講座😊🌺🌴 | トップ | オリジナルマスクは、いかが⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事