ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

今日のカカアコ

2022-11-02 | 日記

曇り空に虹
よく見るとダブルレインボー🌈🌈
朝は曇り空でも、快晴になってくるのよね~


これは食べれるのかな?
匂いはあまりしないけど…
どんな味なんだろう?
プロティンしか興味が無いキミは食べる気ないでしょう?
バレた?遊んでいたただけ😁 

Royal poinciana  ほうおうぼく (鳳凰木)
花が散って、何とも奇妙な剣状の果実(莢) が長く垂れ下がって来る時期。
この莢の中の実は レイなどに使われるとか…

ハワイの強い日差しを遮ってくれるこの街路樹は有難いのよ。

さて散歩中、見かける風景
多分、アメリカではハワイだけでみられる日本車たち


この中古車は5k(5千ドル)で売り出し中
1990年製で
走行数が 7,589マイル(12,214キロ)
絶対有りえませんよね?

私がNJやNYに住んでいた時は
一年で 12,000マイル以上走っていたわ。


先月の携帯料金請求をみたら
何故だか
家から一歩も出ていない日
携帯は我が家のWIFI接続だったのに
携帯会社のデーター使用量が1.4GB
グーグルFiだから、データー使用料はお安めだけど
何だか納得いかないのよね。

🐕ミアちゃんママもやはり先月私と同じ経験をしていて
📱をハッキングされていたのかも…

えぇ~

最近、色々問題が多いのよね~
紛失していないクレジットカードを悪用されたり
銀行口座に変な入金後、覚えがないダイレクト支払いがあったり…

それぞれのアカウントを頻繁に
チェックしていないといけないのも疲れますよね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 犬の日 | トップ | アラモアナセンターに もう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2022-11-04 09:16:44
★コメントの書き込みがなかなか出来なくて・・
記事は毎日読んでます📱((´∀`))ケラケラ

キアヌちゃんが 背中にカボチャを乗せているのには
さすがに驚きまましたよ(゚Д゚;)🎃
・・・ですよねぇ、、本物のハズがありません((´∀`))ケラケラ

NYのご友人宅、、怖い・・その女性の人形はホント怖い(-_-;)

Wi-Fi 問題・・どういう事でしょうねぇ(・へ・)
我が家もたま~に、、勝手にWi-Fiから外れて・・
と言う事があります📱📡

いちいち、、確認してないですからねぇ👀

たまたま接続が悪かった時に、、
たまたま使っていた📱・・のかしら??

ハッキングが怖いわ・・

また情報が入ったら続きが知りたいです
他人事ではありませんもの・・👧💦

👆、、車、、絶対ないですよ、、12000キロ🚛
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-11-04 16:44:55
りんままさん、

GooBlogでも コメント書き込みに問題があるのね~。
それにしても、最近忙しくされているのだから、読み捨てで良いですよ~~。

Wifi問題というか、若しかして📱の問題?

ハッキングだったら怖いですよね。
ハロウィンの人形より怖いわ。

車の走行数はサバ読んでいますよね。
幾ら日本車だと言っても、かなり古い。
修理代が掛かりそうです。
返信する

コメントを投稿