ライザップは無条件で30日間の全額返金保証付き!

ライザップ独自のダイエットメニューや食事指導、各コースの費用など気になる情報をご紹介します。

ライザップ 目白へようこそ!(効果・料金・体験)

2017-08-07 | 東京



ライザップ 目白は従来のトレーニングジムとは異なり、お客様の望む理想に完全にコミットし、結果を出させます。

集中してトレーニングを実践できるように完全個室制にし、専属トレーナーの徹底管理のもとでマンツーマン指導をします。

効率的に体脂肪を落とすために、1kg単位の重さ、回数、インターバル時間まで、各個人に合わせて調整します。

また、ライザップ 目白ではトレーニングの効果を最大限に引き出せるように、栄養管理士による厳しめの食事指導もします。

といっても、食事を制限する苦しい方法ではなく、低炭水化物で高タンパクのメニューを基本に“選んでたくさん食べる”方式なのでご安心ください。





ライザップ 目白の詳細はこちら



ライザップ 目白では、スタート時に専属トレーナーと成果についての目標設定をします。

一人一人の身長、体重、骨格などに応じた限界数値をカウンセリングを通して決定していきます。


結果がでなかった時は全額返金!

これまで多数のダイエットを成功に導いてきた実績とデータから、ライザップ 目白では短期間の大幅減量に圧倒的な自信があります。

そのため、納得した成果がでなかったという方に対して全額返金保証制度を設けています。


その他、ライザップ 目白の料金や店舗情報など詳細は、以下のページにてご覧いただけますよ。

ライザップ 目白の詳細はこちら!