ブライダルインナーKEA工房 Staffより≪ドレス用下着専門店≫

ブライダルインナーのこと、
表参道・銀座・横浜・大宮のお店のこと…
きっと役に立つお話がありますよ!

ロザルノ・コンフォルマーレ 新色発売

2009-11-06 10:08:16 | ブライダルインナーサロン KEA工房

こんにちは
ブライダルインナー専門店KEA工房銀座店です

結婚式には、
いちばんキレイな状態で臨みたい

花嫁様は、結婚式の主役です
お気に入りのウエディングドレスを着る、一生にいちどの日
自分たちで選んだ会場で記念写真
友達も、シャッターチャンスを狙ってカメラを構えています

パーティが終わったら、
楽しみにしているアルバムが届きます

当日までがんばった成果を記録に残したいですよね

そのために、花嫁様は日々がんばります

ドレスインナーを選ぶときも
「当日まで、ダイエットします」とおっしゃる方はたくさん

ウエディングドレスを試着して、気になったところがある花嫁様は特に必死です

そこで、
ダイエットではなくて、
毎日の日常でボディメイクできるブラジャーをKEA工房は開発したんです
ロザルノ・コンフォルマーレ」です

今までも好評いただいている
気になる脇肉撃退
背中のお肉をすっきりさせる
効果は変わらないまま、
新レースを使った新色が新発売しました

ブライダルを控えた花嫁様はもちろん
お友達も一緒に試してみてください

フィッターのアドバイスとともに、ぴったりブラでラクしてボディメイクしましょう

ご予約・ご来店お待ちしています



                  http://www.weddinginner.net/ 
     ブライダルインナーサロン KEA工房 青山店・銀座店・横浜店・大宮店・仙台店 
                ☆★☆ ウェディングドレス下着専門店 ☆★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿