ブライダルインナーKEA工房 Staffより≪ドレス用下着専門店≫

ブライダルインナーのこと、
表参道・銀座・横浜・大宮のお店のこと…
きっと役に立つお話がありますよ!

素晴らしい仕上がり

2008-02-16 14:02:51 | ブライダルインナー(ドレス用下着)仙台店
 
 こんにちわKEA工房 仙台店です

本日は当社が誇るお直し技術について自慢させてください
当社にはお直し専門の技術者がおります
お直しは、お客様のお身体にピッタリ合わせる為や、ドレスのデザイン的に必要な方にお勧めする場合がございます

先日KEA工房仙台店にはお背中が深~く開いたドレスを着られるお客様がいらっしゃいました。お写真を拝見したところ、ドレスを試着した際に借りたインナーがかなり見えておりました
お客様の場合ですと、お背中の部分をカットするお直しが必要です。と、お話してお預かりさせていただきました。
お直しの指示は当社専門のフィッターが行います
それを専門の技術者がお直しするんですが。。。
実際、手の込んだお直しの場合ですと仕上がりを見たり、お客様に着けたりするまではドキドキなんです
(私だけかもしれませんが。。。)
しかし、毎回その不安を吹き飛ばすくらいの仕上がりで届くんです
なんて素晴らしい技術
感服いたします

いつもお客様おひとり、おひとりの為にできるすべての事を当社は全力で考え、行動しております
この場をお借りして、いつも素晴らしいお直しをしてくれる方々へ。

本当に、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿