毛@サプリ

Why shouldn't dream destroy reality?

思うこと

2006年02月25日 15時16分04秒 | 日記
「他人との比較によって自分を評価する」


それって間違いじゃないよね?

人間なら誰しも思ってしまうことだよね?



大事なのは「それ」だけじゃない、って頭の中で整理してみるけど、やっぱり釈然としなくて・・・


周りはどんどん僕を追い抜いていく・・・


僕よりもはるか遠くに・・・


努力が足りないんだよ、僕には・・・


結局、心の中心にいるのはいつも「自分」であって、「他人」じゃない・・・


自分は逃げていたんだね・・・







最新の画像もっと見る