おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

床貼り

2013-07-15 20:52:51 | リフォーム中の家
本日愛知方面は曇り、今日は猛暑ではなかった。
 
 
 
 
 
 
お昼前からリフォーム中の家に行き、床貼りを行った。
これは安物のフローリングだ、
スタートの板の方向を間違えて初っ端から1枚失敗
(オス側を残してフローリング釘か細ビスで留めた方がやり易い)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HCで特価の接着剤を売っていたのでたっぷりと使った
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ました!
洗濯排水、洗面排水の穴、給水立ち上がりの穴、中に残してある柱など
カットして合わせて貼るのでちょっと面倒だが後は簡単、細いビスで留めていきました
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分くらいでフローリングの色が変わっているのですが、ちょっと
色違いです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はクーラーなしでも寝られそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿