おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

もはやこれまで?②

2014-03-11 18:34:37 | 日記
本日愛知方面は晴れ、快晴に近かった
 
 
 
 
2月にめまいがして病院に行ったが、その後もなんだかすっきりしないので
もう一回病院に行ってみることにした、
 
今度は神経内科に行ってみようと思い、いつも行く病院に聞いてみると
紹介と予約が必要とかで(つまり常勤の専門医が居ない)、隣の市の
総合病院に行くことにした。
 
この病院も3年ほど前に建てたようで駐車場も広くホテルのような佇まいで
ロビーもホテルのようだった。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状は車に乗るとなんだかフワフワする、後頭部がどんより?するなど
最近の経緯やCTの結果、昔に受けたMRIの結果などをドクターに聞いてもらったが、
 
結果は脳に関係するような状況ではないとの判断で、疲れたらこのような
症状になりますよ、とのこと
 
脳の関係はCTやMRIでは詳細はなかなか分からないとのことで
まあ念のためと言うことならMRAの検査があるので希望なら予約を
と言うので一応予約だけして帰って来た。
 
MRAでは動脈瘤が分かるそうです、
動脈瘤が分かったらそれから先どうするのか?
と言う問題もあるでしょうけど・・・
 
まあ直接脳に関係することでないなら少しは安心ですが、
まだ不調が続くようなら耳鼻科にも行くべきかもしれません?
 
 
 
今日は久しぶりに良いお天気だったのでワンコの散歩を兼ねて
木曽川堤防の散歩道に行ってみました、たくさんの人が歩いていましたが
ワンコはだめだったようで、また場所を変えて散歩してきました、
 
もう十分春の陽気でしたね
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筑波日誌)
2014-03-12 13:16:00
糞の始末とかが、してないので禁止になるんですよね。内の近所なども今は、少し減りましたが糞だらけでした・・・・。再起は私もキチント始末してます。
返信する
Unknown (おいちゃん)
2014-03-12 22:33:00
筑波日誌さん
人の集まるところの危険性とかモラルが守れない問題なのでしょうが公園や遊歩道にワンコが一緒できないというのもなんだか変な気がするのですが、管理側が責任取るのが嫌なので?と言うのもいただけないと思いますが・・・
返信する

コメントを投稿