おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

山に来ました

2017-03-18 21:44:27 | 日記
 本日山は晴れ、薄曇り







お昼過ぎに愛知を出発して途中で食料品など買い物をして
山にやって来ました。

愛知に居るうちに建築材料を買いこんでボンゴに積んであったので
そのまま乗って来ました、もう雪は大丈夫でしょう

イメージ 1











夕方またジュン一家がやって来て今夜もにぎやかです
明日は早くからスキー場に行くらしい

そういえば世間は3連休ですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2017-03-18 22:27:00
合板や垂木をいっぱい積んできましたね~
明日から大工さんですね
返信する
Unknown (◆◇こまsan◇◆)
2017-03-19 11:00:00
おはようございます
そうですねぇ、もう雪は大丈夫でしょう
暑さ寒さも彼岸までといいますしねぇ
返信する
Unknown (おいちゃん)
2017-03-19 20:38:00
> チャリチャリさん
そうですまたボチボチやろうかと思ってます
返信する
Unknown (おいちゃん)
2017-03-19 20:40:00
> ◆◇こまsan◇◆さん
まだ小屋周りに雪はたくさん残ってますが雪融けの道の傍にふきのとうが見えるようになってきました
返信する

コメントを投稿