おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

ドラレコ取付

2023-12-03 18:00:29 | バイク、車
本日愛知方面は曇り時々晴れ





余りよい天気ではなかったです、

日曜日の楽しみはNHKの将棋を観る、やっぱりプロの指し手は難しいですね

当然ですが・・・

歳とるとテレビを観る機会も多いのですがなかなか見たい番組がありません

点けてはあるが中身はよく見ていないケースが多くてカミさんにどうなったと聞くと

ちゃんと見ときなさいと怒られます

日曜日のぽつんと一軒家はよく観ています

今日はフリードにドライブレコーダーを取り付けました、

何とか割引とかで2800円でしたが結構しっかりした製品のようです

マイクロSDカードも付いていて、時計をセットすれば後はそのまま取り付けるだけでOK



後方カメラも付いていましたがケーブル長が若干足りないので荷室サイドに

適当に取り付けました、斜めになってますので何が写ってるか?



風邪ひいてまだ鼻水が出てるし今日は外に出たのはこの作業だけでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿