おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

外、蛇口の排水バルブ取り付け

2024-04-05 18:18:32 | DIY(土木、建築、他)
本日山は晴れのち曇り





今日は買い物に町まで下りました

丁度、長良川鉄道の北濃駅にランチ列車が到着していました



沿線の桜が見どころになって来たところかな?

小屋の中からパイプを引き外の蛇口で水が使えるようにしてあったのですが

冬場は凍結するのでパイプを取り外していました、

ボールバルブ等を買って来て、底部にこのバルブ等を取り付け

簡単に水抜きできるようにしておきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿