おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

2013-08-31 22:28:57 | リフォーム中の家
本日愛知方面は曇り時々雨も有り
 
 
 
 
今日は頼んであった畳屋さんが午前中に畳を引き取りに来ました。
6畳分の表替えです、
フローリングにしようかと迷ったんですがここは当面子供の遊び場になりそうなので
クッション性を考えて当面畳にしておくことにしました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は庭として花木が植わっていた玄関前ですが車も留めるようにするため
一度全部木や石を取り除いてあります。
いずれはちゃんとしたいとは思っていますが当面は車の止まるところには
このように平石を入れました、今回2枚追加しました。
一枚2300円ほどですが青色のきれいな平石です
 
イメージ 2
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿