おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

フランスの田舎へ行って来ました

2016-03-29 18:37:29 | 日記
本日愛知方面は晴れ






今日はフランスやドイツ方面に行って来ました、

犬山市にある野外民族博物館「リトルワールド」
近くですが初めて行きました

入場口近く

イメージ 2










ここはドイツの田舎の建物

イメージ 1













女の子たちが民族衣装で写真を撮って楽しんでいました

イメージ 3















世界10数か国の建物やレストランがあり思っていたより広くて
楽しめました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿