おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

車庫ドア制作4

2023-03-30 20:19:44 | ハーフビルドで小屋作り
本日山は晴れ




今日も朝から良い天気でした

母ちゃんとゲンタは朝早くからボードに行きました

夕方にはジュンも一緒に小屋に来て今夜は賑やかです


今日は旧小屋の水回りを夏仕様に変更して、あとドア作りを少しやりました





フレームが出来たので戸車付けて合わせてみようとしたが、

おっとどこい、Cチャンネルの反対側を間違えて溶接してました😅😅😅

どうするべえか~~~

と考えたがやっぱり溶接部をカットして取り外してもう一度溶接やり直しです

間違えないようにしなければ、と途中までは思っていたのですが・・・・

今日は大失敗の巻きでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿