おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

歯医者に行く

2024-07-23 17:18:02 | 日記
本日愛知方面は晴れ





愛知に帰ってきてますが今日も猛暑💦

昨日の新幹線事故のTVニュースでなんか見たことある子供が

インタビューに答えている、とよく見たら小学生の孫が映っていた



東京のイベントに参加しようとしていたようだが行けなくなった

夏休みの楽しみが一つなくなって悔しい!とか言っていた

新幹線がトラブルで終日動かないとかいうのは昔はほとんどなかったと思いますが

最近なにかと問題が起こりますね

他の交通機関と違って運んでる人数が違うので何かあれば大惨事

最大の安全確保を願います!

今日は予約していた歯医者に行き型取りでした

もうしばらく通うのかな、

自分の体も何かとトラブルは起こりますが。。。。。😅














最新の画像もっと見る

コメントを投稿