おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

軽トラ、バッテリー交換

2022-03-15 18:12:12 | バイク、車
本日山は晴れ



今朝の天気


昨夜は雷雨、夜中の3時ころ轟音が

これは近くに落ちた!と窓を開けてそのあたりを見たが異常なかった

この時期だからもしかしてミサイルか?とか思いながらまた寝てしまった、


ネットで注文していたパナのバッテリー40B19L、 3700円が届いたので

軽トラのバッテリーを交換、今のバッテリーもまだエンジンはかかるが

交換履歴を見ると2014年なので変えといた方が良いかなと

簡単に交換して終わるはずが取付バーが錆びて今にも外れそうなのでアングルで

新しく作った



明日は近くの車屋に車検に持っていく予定

風が吹くとガサガサと電線カバーがうるさいので℡しておいたら

高所作業車が来て電線ケーブルのカバーを取り外していた








最新の画像もっと見る

コメントを投稿