おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

接着剤

2014-03-21 22:53:52 | 日記
本日愛知方面は晴れだったが風強し
 
 
 
 
 
今日は少し遠いところにあるHCに行ったので、
山のトイレのタンクのひび割れを修理しようかと
接着剤も買ってきた、
 
陶器の接着は難しいとは思うが一度試してみようと思う
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレのタンクはK師匠のところに2個あると言っていたので
もらってきて取り付けてみようかと思っているがそう簡単には
合わないでしょうね、
 
K師匠と言えばこの前から時々電話がかかってくる、
なんでも、モルタル用のミキサーをヤフオクで買ったのだが
モーターがうまく回らないらしい、
 
どうも話を聞いているとインダクションモーターのコンデンサーが
悪いようだ、またネットでコンデンサーを探して買うとか言っていたので
どうなるか楽しみだ、
はたしてうまく直るのか?
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿