おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

北へ、車中泊(1日目)

2017-07-19 21:58:57 | ドライブ、車中泊、旅行
 本日、富山、新潟方面は晴れ








ボンゴの車中泊快適化?も大分進歩したので試運転出てみました、

11時ころ山を出発して、飛騨高山からR41で富山方面に、
出発が遅かったので富山から高速に乗り、新潟県の道の駅「良寛の里わしま]目指した

18時ころ到着したが、付近に温泉とか食事ができそうなところがなかったので
長岡市の寺泊という海の町までやって来た


寺泊ではとりあえず「きんぱち温泉」で入浴

イメージ 1


今夜はこの近くの公園で車中泊です

今夜はBSテレビが楽しめます

セットは簡単でした

イメージ 2

本日の走行距離は350kmほどでした


途中、昼食で立ち寄った富山の道の駅です

イメージ 3








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2017-07-19 23:10:00
おー、寝床もバッチリだし、照らしてるライトで寝床がステージのようだわ
BS、俺の車にあるテレビもBSチューナーがあるので、アンテナ付けたいな~~
あ、細入のブラックラーメン不味かったし、女主人なのに不衛生だったわ
返信する
Unknown (おいちゃん)
2017-07-20 21:59:00
> チャリチャリさん
残念ながら今夜はBSが不調です
返信する

コメントを投稿