おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

バッテリーの引き出し

2019-02-01 18:50:49 | バイク、車
本日愛知方面は晴れ







今日は晴れたが冷たい風が吹いた

キャラバンの改造の続きを、

電源ボックスパネルもペイントしてほぼ完成

イメージ 1
















今日の主な作業はこれ、

バッテリーボックスの引き出しを、

バッテリーを箱の中から引き出す時に苦労するのでこの箱に載せてセットして置き

取り出す時はこの箱をスライドさせる予定です、D26が2個入ります

イメージ 2













ネットでポチしていたコンロのガードが届きました、

これはしょうもない物なんですが、鉄板んでできており、ピンを抜くとバラバラに

なります

薄いアルミのタイプはHCなどに売っていますがこのようなブリキのは見たことがない?

イメージ 3



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2019-02-01 19:50:00
俺もバッテリーが出せないので出すときは苦労してます
これならさっと出来るから良いですね~
コンロガードは換気口の位置とちょい違うけど、ピンを抜くと外せられるので大丈夫かな
返信する
Unknown (おいちゃん)
2019-02-01 20:59:00
> チャリチャリさん
良く気が付きますねえ~、ガードと排気口がかぶっています、ガードをカットする予定です
返信する

コメントを投稿