おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

今日から山へ

2011-05-07 22:55:15 | 日記
愛知北部 晴れ 気温高し 岐阜県美濃地方 晴れ~曇り 夜間小雨あり
 
 
今日は午前中、車(ディンゴ)のヘッドライトのロービームが切れていたため、オートバックスでバルブを購入し
交換した。
バルブはワンタッチではめ込むと言うよりクリップ(バネ)でひっかけるようなタイプで片手がやっと入るところの作業でもあり最初構造がよくわかってなく手間取りました。(おいちゃんは足は短いが手は大きい方です)
 
バルブは12V60Wのハロゲンで1764円でした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 

午後の遅い時間からから山に来ました。
 
 
 
山にはかわいいお客さんも来ました。(かあちゃんも、ばあばも一緒です)
 
イメージ 2
 
 
遅くに着いたのでほとんど何もできずに夕食。
天気予報では来週はあまりお天気が良くないようです、作業ができるかな?
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿