おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

大日岳に雪

2018-05-04 18:11:42 | 日記
本日山は曇りのち晴れ







昨夜は寒くて何度か目が覚めた、

朝起きるると大日岳山頂は白くなっていました、
白山が見えると、ここも大分白くなっていた

ダイナランドのゲレンデも大分白いですが現在はもうクローズです

イメージ 3













本日の作業は左官屋

小屋根の柱基礎と言うのか束のところに生コンを入れた
なんとか3箇所できた

イメージ 2


















イメージ 1













GWですがあまり道が混んでないなあ~とは思っていたが

今日はさすがに高速の、ひるがの高原SA付近はこの時間渋滞しています
現在は片側1車線ですがもうすぐ2車線になるようですのでこの辺りの
渋滞は大分解消されると思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿