おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

買い出しに

2016-07-23 20:29:07 | 日記
 本日山は晴れ






午前中は少し作業をやる、

シンクの上の棚箱を少し作り、床板張りも始めてみました

イメージ 1














イメージ 2














知り合いが、ひるがのにテニス合宿に来てるよと連絡があったので
見に行きました。

年配者と若者が入交ってやってました、75歳以上の人も何人かいるし
皆元気ですねえ~
昨夜は少し雨も降ったので今日はそれほど暑くもなく良いテニス日和のようでした、


イメージ 3













後は買い出しに、
食料も少なくなってきたしHCで合板とか諸々買って帰って来ました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿