おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

忘年会

2016-12-10 23:47:17 | 日記
 本日愛知方面は晴れ










昨夜から孫たちが来ていて、今日はどこかに行きたいと言うので
一宮タワーに行ってみました

有料ですがこのタワーにはエレベーターで昇れます

イメージ 1

















風が吹いて寒かったがちび達は喜んでエアードーム、(フワフワドームだったか)で
元気で遊んでいました

公園は広くて現在は夕方からイルミネーションで賑わっています

イメージ 3














夕方は、忘年会に参加、
今は余り顔を出していませんがテニスとか山歩きの仲良しグループです
まだまだ皆元気のようでした

楽しいひと時を

イメージ 2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◆◇こまsan◇◆)
2016-12-11 08:21:00
今年もお疲れ様でした
ってまだ終わってはないけと
楽しく過ごせましたか?
返信する
Unknown (チャリチャリ)
2016-12-11 10:10:00
山もキノコやらあって良いですが雪が降る季節に入ると山はお手上げ
お孫さんも楽しめたし忘年会(酒が無いようですが)もあって忙しい日になりましたね
返信する
Unknown (おいちゃん)
2016-12-11 19:36:00
> ◆◇こまsan◇◆さん
この人たちとは仕事とか全く関係のなかったのでいつも気楽に楽しんでいます
返信する
Unknown (おいちゃん)
2016-12-11 19:40:00
> チャリチャリさん
雪が積もると出来ることが限られてくるのでそのできることに集中しやすくなります、チャリチャリさんの大好きなお酒も出てたのですが写真はもうデザートの時でした
返信する

コメントを投稿