おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2016-12-09 20:51:00
作ってる家をこの小屋の直ぐ隣に作ればって思うんだけど少し離れてるんですね~
それにしても、雪
返信する
Unknown (おいちゃん)
2016-12-09 22:04:00
> チャリチャリさん
根雪になるかもしれません、造っている小屋は村の道に近いところに
作っています、雪かきが大変ですから。
返信する
Unknown (◆◇こまsan◇◆)
2016-12-09 22:16:00
雪!
今日はこちらも霰になりました
雷もなっていて
この時期の雷はこちら地方では雪起こし と呼ばれています
そろそろの雪が降るかなぁ
返信する
Unknown (おいちゃん)
2016-12-11 01:01:00
> ◆◇こまsan◇◆さん
日本海側の冬の雷は有名ですよね、そうですか雪起こしと言うのですか、なんだかしゃれた表現ですね
返信する

コメントを投稿