けーたいまにあ日記

なんとなく。てきとうに。
まぁ、ほどほどに。

9月21日(水)のつぶやき

2011-09-22 01:49:28 | にちじょう
00:38 from web
いよいよ21日からオリンピック最終予選が始まる。ワールドカップの3次予選よりもこっちの方がハラハラしそうだし、何より若手の有望株の活躍が楽しみ。ロンドンへの道はブラジルへの道でもある。
00:51 from web
たしかに、柿谷の2点目はすばらしかった。
06:51 from Tweet ATOK (Re: @taniwakik
@taniwakik 大変だと思いますが、十分気をつけてください。
06:53 from Tweet ATOK
徳島のみなさんの無事を祈ってます。無理は禁物ですよ。
12:32 from Tweet ATOK
横浜も嵐だ(>_<)
17:38 from Tweet ATOK
台風直撃とはこういうことかという嵐を体験中。会社の建物が揺れてる。横浜には19時ごろ最接近らしい。
by 2gy2zy on Twitter

最新の画像もっと見る