けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中♪

限界LABORERS

2020-05-23 01:19:56 | 仕事

(会社の)Yさんと一緒の仕事は、もう限界。(-""-;)

(ブログでは「Yさん」なんて言ってるけれど、日記帳には「Yの野郎」って書いてある) f^_^;) 

 

あの人は、敬語(丁寧語)が使えない。

何故いつも命令口調で話すのだろうか。

「そこに置かないでくれ」って言えばいいのに「そこに置くな。あっち置けよ。」

 

あの人は、何様なのかな。(。-`ω-)

まわりの迷惑を顧みないで自由気ままに好き勝手にやってる。

休憩時間の5分前には仕事場から出て行く。その勤怠はマズいだろうに。

さらに、よく突発欠勤する。その日はみんなが迷惑を被る。

病欠なら仕方がないが、皆「パチンコじゃないか?」「おネエちゃんとこか?」

と噂する次第。(どんだけ人格を疑われてんだか・・・)

 

班長からも、オペからも、供給からも、Yさんのイイ話は聞いたことがない。

 

あの人は、まわりが自分をどう見ているかなんて気にしていないのか、

それとも単にKYなのか。ある意味スゴイと思うけれど。( ̄◇ ̄;)

 

でもね、あの人は本当は弱い人なんじゃないかと思う。

強がっているだけで、ガツンと言われたら、きっと凹むよ。

あの風体だから、だれもガツンと言わないだけで、

本人もそれを知っていて虚勢を張っているだけの様な気がする。

 

子供の頃は、イイとこの坊ちゃんだったっぽい。

あの年代の男子でピアノを習っていたって、ボンボンじゃん。

母親が亡くなってからグレたらしいよ。

デキ婚、バツイチ(2か?)、恋人と死別、ホスト生活。

ウソか誠か、波乱万丈な人生送ってんね。( ̄∀ ̄)┌

 

さてと、私もね、見た目マジメな大人しい人に思われがちだが、

実は違うよ。これだけブログに悪態ついてんだから、本性はバレバレだね。

かなりキレてるから、いつかYさんにガツンと言う日が来るかもね。

ーてか、どんなシチュエーションがいいか、シナリオ考案中。

ふっふっふ、楽しいね。( ̄ー ̄)

 

タイトルは「限界LOVERS 」のパクリ。( ̄▽ ̄;)

思えば、私はプリプリよりもSHOW-YAの方が好きだったな。


コメント   この記事についてブログを書く
« いざ、出陣っ! | トップ | やっと届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事