けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

傷だらけの人生

2019-05-10 23:29:45 | 仕事

◆本日の青タン◆

~DVかっ?~

 

ぶつけたっ!

身長より高いとこからトレーの入った段ボール箱を降ろすのに、

万歳して落とさないように注意していたのだけれど、思ったより重くて落とした。

―で、受け止めようとして、段ボール箱の角が腕に当たった。(´;ω;`)

 

労災だよな・・・(-""-;)

 

結局受け止め切れずに、落としたんだよね。箱は潰れたけど、中のトレーは無事だった。

セーフ!

身をていして、守ったんだもん。(;´∀`) =з

 

※ 踏み台とかないんだよね。

  でもこのアザを見せたら、踏み台買ってくれるかも~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1キロ | トップ | 自由に伸びる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そうね。 (きなこ)
2019-05-11 14:36:19
けけさん こんにちは♪

これって労災です。
打撲だけで済んだのですか?
骨にヒビとかの異常はない?
打撲って跡が消えるまで時間がかかるんですよねぇ。
お大事になさってください。
きなこさんへ (けけ)
2019-05-11 22:40:22
ありがとうございます。

ぶつけた時は痛かったけれど、段ボール箱つぶしちゃったから、検品に必死で痛いの忘れてた。
帰宅後、着替えの時に青アザになっててビックリ!
上の写真は、もう黄色くなってるけど、最初は紫色だったのよ~。o(;Д;)o

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事