けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

昨夜、雨だったよね

2020-10-24 14:19:23 | 物・モノ

◆本日は晴天◆

~晴天だけれど、部屋干し~

 

昨日は雨でしたね。夜には雨も上がったようだが、

残業だったのでウォーキングは、今日の夕方に延期になりましたよ。

 

―で、朝イチ、新聞の集金があったんだけれど

(口座振替でも、クレジット払いでも、コンビニ払いでもなく、いまだ集金です)

細かいお金がなくて、申し訳ないけれど万札を出したんだ。

集金のおっちゃんがお釣りをくれたんだけれど、何故かお札がみんな濡れていた。

 

う~ん、どこかで落としたか?地面はまだ濡れているからね。

このまま財布に入れたくないなー。(-""-;)

・・・干すか。

 

―と言うわけで、濡れたお札を干した次第。

さすがに外には干せないでしょ。人目に触れたら盗まれちゃうかもしれないし、

それに天日に干したらパリッパリになりそうだ。

そこで勝手口の入り口に、ひっそりと?いや堂々と干しましたよ。

 

あはは、マスクも干しっぱだ~。 (;^∀^A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つ相続人 | トップ | お帰り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事