けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

今、すごい内容のメールを受け取った

2017-02-21 16:45:37 | 迷惑メール
◆本日の迷惑メール◆
 
 
~長いよー~
 
原文です。(・∀・)b
 
--------------------
突然のご連絡を差し上げたのには理由があります。

とにかくまずは、3000万円程度は受け取ってほしいと思っています。

私は3年前に主婦でありながらネットビジネスを始めました。ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで始めたアフィリエイターという仕事で、ブログやサイトで広告宣伝をして広告収入を得る仕事です。夫には内緒でコツコツと続け、1年目で月収10万円程度を稼げるほどになりました。でも2年目になるころには月収で150万前後を稼ぐようになり、3年目の今では月収が750万くらいにまでなりました。

信じられないかもしれないですが、本当のことなんです。

「お金があるなら何に困るのですか?」と言われるかも知れませんが、あることにとても困っています。

それは「税金」です。

毎月、700万以上稼いでも税金を支払ってしまえば手元には半分も残りません。今の調子でいけば月収は1000万を超えるのも時間の問題です。ですが、税金の問題を解決しない限り収入は増えても税金も増える一方で、手元にはまったく残らないのです。

そこでお願いがあります。

税金の対策として、私の稼いだ額の3割程度を受け取ってくれませんか?
例えば私が月に700万を稼げば、そのうちの3割、つまり210万を受け取ってほしいのです。そのバランスでいけば私が税金を支払う額もぐっと下がり、私も得をしますし、あなたにも利益をもたらすことが可能です。

もし今回のお願いが可能であれば、私のことを信用してもらうことも含めて去年一年間の収入の3割をすぐにでもお渡しいたします。

計算したところ「2900万円」です。

そして、来月から毎月、私の収入の3割をお渡しします。
いかがでしょうか?税金でもっていかれるくらいなら、今回初めてやり取りをするあなたにお渡しした方がいいですし、それで私の手元に残るお金が多くなるのであればお互いにとっても良いと思っています。

良い御返事を期待してお待ちしていますね。
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリムス~8本目成長 | トップ | モフ猫のぽよぽよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (きなこ)
2017-02-21 17:22:07
こんな詐欺メールがあるんですね。

気をつけなくては・・・。

ホントに返事をするヤツはいないと思うけどね。
きなこさんへ (けけ)
2017-02-21 17:57:02
ホント、誰が本気にしますかねぇ・・・

以前、電話で振り込め詐欺っぽいのがあって、
あなたしか買えない会員権みたいなのを、買って譲ってくれ(何倍かで買い取る)みたいな。
面白かったので、ダマされた振りをして3回くらい対応したんだけれど、(どういう手口か興味があったので)
4回目にたまたま電話に出た姉が、真面目に断っちゃって、終わっちゃったんだ。
残念でした~。( ̄▽ ̄)
Unknown (かっぱ)
2017-02-21 21:56:30
すご〜〜〜〜い!!!
TVのワイドショーだったかな?聞いていましたが、本当に送られて来るんですね!
面白いものを見せて頂きました、っていう感じ?(^^;
でも、だまされる人が結構いるらしいのにもビックリです。
まあ、3000万は欲しいけど
かっぱさんへ (けけ)
2017-02-21 22:16:22
TVで、カンニングの竹山さん?が騙されたふりして、電話を掛け直して、詐欺グループに対応するって番組があったけど、
私もつい、返信メールを送って試してみたくなったけど、
こーゆーのって、反応すると、後から後から、迷惑メールが届くみたいだから、
ひたすら無視ですね~。( ̄ー ̄)
私のところにも来ました (N43)
2017-03-27 15:02:05
突然のコメントを失礼します。

つい今しがた、ほぼ同じ文面のメールを受信しました。

同様なメールを受け取った人、騙された人はいるのかを調べていたら、このブログを見つけたのです。

メールを受け取った数多くの中で、騙されちゃう人も何人かはいるのでしょうね。

どこの馬の骨か分からない人へ、この様な大切な事を頼むやつなどいませんし、何億歩譲って本当だとしても、自分は○○ですと名乗るのが常識ですから、明らかに騙しだと分かるはずなのですが、それでも騙される人がいるので、こういう手口が減らないんでしょうね。
N43さんへ (けけ)
2017-03-27 22:16:40
コメントありがとうございます。

私もこのメールを受け取った時に検索したら、同じメールを受け取ったと言うブログを見つけました。
まったく、どこの馬鹿な奴が、こんなメールを送っているんでしょうねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
送り主のアドレスがわかるんですから、どうにか取り締まりとか出来ないものでしょうかね?
私のおばあちゃんも!! (Unknown)
2018-03-30 11:46:21
私のおばあちゃんの携帯にも
このメールが来てました!!
金額はちょっと違うのですが
それ以外の内容は同じです

やっぱり詐欺ですよね〜( ̄▽ ̄;)
おばあちゃんには、
そのメール詐欺たがら消してと言いました

今後も気おつけなければ…
Unknownさんへ (けけ)
2018-03-30 13:31:20
コメントありがとうございます。

実は1年ぶりに昨日また、同じようなメールが来ました。
相変わらず、誰が信用するかー?っつー内容で笑ってしまいました。
もしかしたらおばあさんに届いたのもこのメールかな?
詐欺ですから、無視しましょうね。

Unknownさんも、お気をつけて。( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

迷惑メール」カテゴリの最新記事