けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中♪

結果は如何に?

2018-02-28 21:33:16 | 仕事

◆昨日の成績◆

~フォークリフト競技大会運転採点表~

 

昨日の「F-1 グランプリ」の採点表、数字は減点です。

 

一通り目を通したつもりだったが、実はほとんど見ていなかった事に後で気付いた。

いや~、こんなに細かく採点されてたなんてねー。

コレ、減点が多かったら、0点どころかマイナスだよ・・・ヾ(゚∀゚;)

よく見ていなくてよかった。こんなん見ていたらビビって運転が出来なかったよ。

 

さて、結果ですが・・・

 

競技大会といっても、全員が一堂に集まってヤンヤヤンヤとやるわけじゃありません。

ラインは動いているし、単品や包材の入庫もわずかながらあったので、

通常の仕事をやりつつ、手の空いた人から実技と点検、

学科は午前と午後の2グループに分けてやりました。

 

みんなは毎年やっているので慣れているけれど、私とHさん、Nさんは初めてだったので、

前の人がやっているのを見ながらドキドキしていたよ。(;´Д`)

でも私は包材の入庫の仕事があったので、あんまり人のを見てられなかったけどね。

 

ーで、自分の番が来て、1回目は、審査員がアドバイスしながらコースを回ってくれるんだけど、

運転所要時間4分を12秒ほどオーバーしていた。

だって、コーナーや周りに障害物を置かれると、すっごい圧迫感で

爪がぶつかる~、お尻がぶつかる~って狭く感じる事、感じる事!

そんなとこ、すっすと行けないよ~。(T▽T)

 

でも、減点は30秒毎に2点なので、途中で焦って操作を誤ったり、

ぶつかったりした方が減点は大きい。

審査員に時間は気にしないでやった方がいいと言われたので、

じゃあ、あと10秒は余裕があるな、と気が楽になって、さて本番。

 

練習の時は、ギャラリーがいると足が震えちゃって「寒いの?」なんて

聞かれちゃうくらいガクガクで「貧乏ゆすりだよ~。」って笑ってごま化したけど、

本番は、なんなく、アレっと思う前に終わっちゃったよ。

 

「時間、3分57秒。」

 

やったーっ!セーフっ!!

 

「減点、なし。パーフェクト!」

 

ぃやったぁーーーっ!!

 

全然周りを見ていなかったけれど、すっごいギャラリーがいたのねー。

なんか、ちょっと恥かしかったよ~。f^_^;) 

審査員に褒められちゃったよ。

「どこで(点を)引こうか、引こうか見てたけど、引きようがなかった。」って、

褒めすぎだよ~。(^▽^;)

 

さあ、もう実技が終わっちゃって、気が楽になって、点検もラッタッタ~♪と

終わして、午後から学科試験だよー。

 

試験は、最初に講義があって最後に筆記試験になるので、

講義をマジメに聞いていれば、大体わかるらしいけれど、

・・・け・れ・ど、私は初めてだったので、失敗した~と思った。

 

講義はマジメに聞いていて、重要と言われたところは、頭に入れたけど・・・

試験は、○×か選択問題だとばっかり思っていたのに、

最後に記述問題があるとは聞いていたけど、重要って言われたところが

記述式になっていて、ど忘れしちゃって、出て来ない。選択肢があれば思い出すのに~。

ヒント、ひらがな6文字・漢字3文字。何だったっけ?(゚Д゚;)ゞ

 

あと、引っかけ問題とか・・・誤りはどれかー?みんな正しくないかー?

 

はっはっは、学科がこんなんでさ~。せっかく実技が満点だったのになぁ・・・(´ε`;)

 

結果はすぐに出たらしいけれど、発表は後日。

他の部署と合算するらしいからね。

 

あー、来年は学科で満点目指すぞーっ!

 

※ 昨年、実技満点で学科でボケたKさんは、今年もボケてた。

  係長が答案用紙を見るなり、Kさんの頭をポカーって叩いてたよ。 


コメント   この記事についてブログを書く
« 努力の人 | トップ | 初代女王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事