けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中♪

私が山ガールだった証拠

2017-01-22 17:29:59 | お出かけ

◆本日の証拠写真◆

~八ヶ岳・白駒池~

 

まだ20代だったから、山ガールでいいでしょうか?

 

 

実は、これが初登り、初心者向けのコースで軽装でOKでした。

これから、徐々に装備を整えて、山登りを始めることになるんですが・・・

 

 

どんな格好でも、登る時は登る。「そこに山があるから・・・」って、誰の名言だっけ?

 

右上から、福島県安達太良山、群馬県高津戸峡、栃木県三毳山。(超軽装!)

左は栃木県行道山。(まともな格好だ・・・)

※ 安達太良山は、ロープウェイで登った後の登頂。

   三毳山は、公園散策するつもりが、ついハイキングコースに入っちゃったってクチ。

   普段こんなカッコじゃ登りませんよ。

 

山を軽く見ちゃイケませんよ。靴だけは、ちゃんとした物を履かないと・・・って、

三毳山はパンプスでしたね。まだハイキングコースが完成していなかったので、

途中で引き返しましたがね。


若い頃は、みょーに足腰に安定感があって、ちょっとした山道でもパンプスで歩き通した。

いやいや、そんなにスゴイ登山道ではありませんよ。

運動靴で歩けるハイキングコースですよ。山を舐めちゃいませんよ。(`・ω・´)ゞ

今は、パンプスなんて履かないから、ウォーキングシューズでどこでも行きますが・・・


ま、最近は、そーゆーとこに出掛けてないですがね。 

コメント (2)