思いのままに!

おけいはんのブログ

不動滝(赤目の滝)

2007-08-04 18:22:20 | Weblog
                             画像拡大クリック
   

     

     不動滝です。
  滝のうちでも豪快な流れをしています。

  さすが滝の入り口に来ると、涼しかったです。

  滝を写すが目的なので、三脚を設置して撮りました。
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうね (純子)
2007-08-04 20:17:14
 撮影がまたいいですね。三脚設置してとは本格的ですね。
 2,3年前に赤目真ん中辺りまで歩きましたよ。不動の滝も見ましたね。
返信する
きれいに撮れていますね (ふくちゃん)
2007-08-04 20:52:47
涼しそうね明日よろしくね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-08-04 20:55:36
やっぱりここは涼しいです。
23度前後です。
自宅から近くです。
撮影は難しいですよ。
水の流れの撮り方はまだ分りません。
きょうは不動滝が目的でした。

まだ、なんか心の空白に悩まされています。
気晴らしにここにきたのですが。
なぜか考えこむおけいはんです。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2007-08-04 21:04:42
ふくちゃんありがとう。
おけいはんはあれいらい考えこむことばかり
クラブが2つにおれたのも不吉な予感だったけど
Hさんの死だったのですね、
自分の身になにかおこりそうだったので
気をつけていたけど、
この世は不思議なことばかりやわ。
返信する
NHKの写真に出せば? (純子)
2007-08-05 19:22:15
 きれいに撮れているのにブログだけでは勿体無いですよ。写真展にお出したらどうですか。NHKでもしていて、メッツの仲間は時々出して取り上げてもらっていますよ。夏のシーズンにふさわしい映像ですよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-08-05 22:12:42
ありがとう。
まだまだ、未熟ですから
これから勉強でーす
返信する

コメントを投稿