思いのままに!

おけいはんのブログ

桜のじゅうたん

2010-04-12 15:44:53 | 


     


朝から雨が降り続けています。
きのうまで咲き続けていた桜も
雨で散りはじめました。
昼ごろ夏見中央公園を通りました。
たくさん散って桜のじゅうたんでした。
  
咲きかけてから半ば花冷えがあったので
2週間ほど咲いてくれました。      

今年も桜に出会い、桜を満喫させていただきました。
「ありがとう」と感謝の気持ちです。

     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに花も終わりですね (純子)
2010-04-12 19:38:04
 花びらの絨毯まるで着物の絵柄のようで
作家の宇野千代さんの世界ですよ。
 グレーの地に薄桃色の花びら散らばって
いるのがまたいい。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-04-13 06:07:35
16日まで昼間だけ、通行止めです。
写せたのはグッドタイミングだったかも
知れません。

さすが文学の純子さんだね。


返信する
終わり (ハッチー)
2010-04-13 10:05:21
桜も そろそろ終わりですか?
散った後の 路面も 奇麗ですね。

今日は 朝から小雨、寒いです まだ雪が ところどころに 残っているので 風は 冷たいですね。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2010-04-13 18:05:10
今年はさくらの開花が長かったので
よかったです。
ほんとに桜を見ては、心がなごみ
いやされました。
今度は山桜が咲きかけます。

きょうごろから、また、冬もどり
北海道も雪とかいっていますよ。

このところ天候は不順です。
コメントありがとう。
返信する
ソメイヨシノの次に (マドモワゼル・ヒロコ)
2010-04-14 14:06:40
代わって八重桜が5分咲きとなりました。
また明日から少し寒の戻りがあるみたい、どうぞご自愛くださいませ。

また、ルーマニアに戻りましてもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿