思いのままに!

おけいはんのブログ

イチョーのじゅうたん(積田神社)

2007-11-30 14:23:12 | 紅葉

午後1時ごろ撮影    
    
           参道はイチョーのはっぱで
ヤー、イチョーのじゅうたんです、
鳥居さんから境内の参道はイチョーのはっぱで
おおわれています。
こんな後景もめずらしいです。

きょうは暖かくお日さまの光りでカメラには
白く写ってしまいました。

イチョーの木は樹齢を感じさせてくれます。
両側にイチョーの木があります。

もみじも紅葉して、黄色と赤色のコントラストで
きれいでした。

でも、昼に写したイチョーが白く写っていたので
また、4時ごろ行きました。
近くなので、今度は絞り(AV)で写して見ようと
思い行きました。
やっぱり絞りで写したほうが良いみたいです。

午後4時ごろ撮影

    
                   絞り(AV5.6)で撮影


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大銀杏ですね (純子)
2007-11-30 20:46:20
 黄金の絨毯ですね。きれいに撮れていますね。
さすが、カメラと腕ですかね。

 わたしは昨日から1泊で、新採当時の仲間達14人
が鳥羽のホテル「湯楽々」にて会合でした。温泉で有名です。(この辺ではね)
返信する
きれいね。 (ふくちゃん)
2007-12-01 00:44:49
カメラが光るね。さすが・・・わたしらのバカチョン
ではそこまでとれませんよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-12-01 06:45:44
コメントありがとう。
いろんな会があるのですね。
新採といえば20代ですから50年が
たっているのですね。
長く続いているのですね。

鳥羽の温泉につかって、昔のことを
話してよかったですね。

おけいはんは、今はひとりぼっち
この先、何か楽しみないかなあと
思案中でーす。
カメラをいじっているだけボケるね。

めったにないことです。
この11月は紅葉がりのおかげで
ブログ更新100パーセントだったよ。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2007-12-01 06:49:43
小さなデジカメでも、使い方によって
すばらしいのを写せます。

きょうはいつも通る神社ですが
イチョーのじゅうたん、感動しました。
だから記念にとりました。
返信する
あなたのお蔭で紅葉を満喫できました (純子)
2007-12-01 18:22:58
 わたしはとても行けそうにない所の紅葉の様子も
しっかり画像で見せて頂いたから、よかったですよ。

 ブログ100%でしたか。頑張りましたね。
カメラのおかげですね。
返信する

コメントを投稿