思いのままに!

おけいはんのブログ

庭園から眺めた彦根城 (続き)

2009-04-15 18:46:13 | 
昨日の続きですが、写真は変わっています。
天守閣の眺めのよい玄宮楽々園へも行きました。
そこは庭園になっています。

きょうは小技にしました。
クリックしてください。
10枚画像です。
Sakuraさまのソースをお借りしました。

<<>
<玄宮楽々園から見た天守閣>



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお庭ですね (純子)
2009-04-15 19:05:50
 わたしも3年ほど前でしたが行きましたよ。
きれいな庭園でしたね。

 いい写真がたくさん取れましたね。フォト展への作品もどれを選ぶかですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-04-15 19:48:04
おけいはんの行ったところは
殆ど行っていますね。

たくさん写真を撮りますが
フォートクラブへの提出するのは
殆どないのですよ。

フォトクラブは高度な技術を要求します。
初心者のおけいはん楽しんで撮っている
だけです。

返信する
フォト展はレベルが高い? (純子)
2009-04-16 06:59:47
 素敵な写真なのにねー。もうさくらも終わりになりましたね。しっかり満喫で何よりですよ。
 わたしの旅行は殆ど70歳まで、現職時代は
海外へ(夏休み)。退いてからの20年は国内
へスイミング仲間、ゴルフ仲間、友だちと1年
に4~5回は行ったかな!
 あなたもここ3~4年海外、国内と行っていますね。カメラにも収めて立派に記録が残りますね。まだ70までには十分にありますから、
どこへでもいいですね。
 若いのは羨ましいですよ!
返信する
Unknown (さいちゃん)
2009-04-16 15:12:40
今年はおけいはんのおかげで、素敵なさくら見物ができましたよ!!!ありがとうね。近場~遠出までまたそれがいいあんばいの景色が最高♪♪♪お遍路さんもまた何回か?ご一緒できたらな~~無理しない程度に~~おけいはんも忙しいからな~~。
返信する
こんにちは (Sakura、)
2009-04-16 16:40:13
城、櫻、水、そそて花筏……いい構図ですね。日本の情緒を感じます。
お知らせ、有難うございました。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-04-16 17:29:35
ご丁寧にまた、コメントくださったのですね。
ゴルフが出来なくなってから、旅やカメラの
会へ行くようになりました。
でも、まだゴルフに未練があるのですよ。

それから、純子さんが遠出をしなくなって
きた気持よくわかります。
歳を重ねてくると、おっくうになってきます。
おけいはんは今しかないと思って行動してるのですよ。お互い1日1日楽しく暮らしたいね。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2009-04-16 17:37:23
きょうも出あったね。
コメントありがとう。
さいちゃんもバイタリティがありますね。
さいちゃんって交際家ですね。
笑顔で楽しくお友だちと
お話しているからです。
おけいはんは口下手だから困っちゃいます。

いつもおけいはんをやさしく接してくれて
ありがとうございます。
感謝です。
旅、お気をつけてね。
返信する
Sakuraさまへ (おけいはん)
2009-04-16 17:42:56
Sakura先生、ご訪問くださいまして
ありがとうございます。
いつも小技のご指導ありがたく思います。
早速、Sakura先生のソースを
お借りして投稿しました。
成功した時はほんとにうれしく思います。

今後ともよろしくご指導くださいますよう
お願い申しあげます。
返信する

コメントを投稿