思いのままに!

おけいはんのブログ

アクアビクスエンド泳ぎ

2007-04-10 17:16:15 | Weblog

                

きょうは、泳ぎの時間にあうように、プールへ午後から行った。
まあー、びっくりしました。
アクアビクスの時間です。
水中エアロともいい、体を早く動かす体操です。
50人ぐらいでしょうか、レッスンをうけています。
ヤー。人気の高いレッスンだなあと思いました。
この先生はとても指導が上手らしいです。
このこともあるけれど、シニアになってくると太りぎみに
なるから目標はダイエット体操にもなるのでしょう。
わたしも、うけましたが、次に泳ぎのレッスンがあるため
ほどほどに体を動かしました。

おけいはんの泳ぎは進行中
15メートルぐらいは、顔をつけておよげるのですが、
全身まだ力がぬけきらないから、前進は少しずつです。
悪戦苦闘といったところです。
何回もこないとできないなあ。





最新の画像もっと見る