思いのままに!

おけいはんのブログ

33回めの八五会

2018-06-16 06:35:57 | 八五会

1986年発足のこの会も33回目を迎えた。
津、志摩、伊賀 桑名地区の持ち回りでやってきている。

今年は私たち伊賀の当番です。
場所は津市半田の涼風荘でおこなわれました。

この日は梅雨時で朝は大雨でした。

津新町まで電車で行って 涼風荘の送迎車に乗った。
11時過ぎに着いた。

離れの洞窟で昼食です。
ちょっと薄暗く涼しいというより寒かったです。
この洞窟は昔の防空ごです。

焼き肉はアサリ、サザエ、海老、牛肉、鶏、キャベツ、玉ねぎ等です。
雑談しながら、いただきました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純子さんもお元気ね (ふくちゃん)
2018-06-18 17:51:55
色眼鏡かけているのやな?
お元気そうね。
おいしかったか?
返信する
ありがとう (おけいはん)
2018-06-20 08:39:07
純子さんは白内障の手術したから
目の保護にかけていると思います。

ブログいつも丁寧にコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿