思いのままに!

おけいはんのブログ

ポインセチア

2005-12-21 19:49:33 | Weblog
           

           


ちょっとリボンでかざったの。
というより枠飾りの練習したのです。

この花はクリスマスの飾りの花です。
今店頭には、赤色のポインセチアが多いですね。

ちょっと紅白のポインセチアにしたかったのよ。
もうじきクリスマスだね。

子どものときは、夢や希望があったなあ。
今はクリスマスメールをおくるだけだよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Kyon2)
2005-12-22 14:33:10
綺麗ですね。今日は雪。こんな日には真っ赤な花が良く似合います。

12月にはあまり雪は降りませんが、今年は別ですね。ホワイトクリスマスになるかもしれません。ロマンティックですが…寒い…。
返信する
メリークリスマス (ゆきこ1939)
2005-12-22 16:38:39
今年は、ホワイトクリスマスになりそうですね、

何か、プレゼントでもと思っていたけど、また、あってからにするね。今年は,もう会うことは、ないかも・・・・・少し母のことが気になっているけど,雪でいけないわ。
返信する

コメントを投稿