思いのままに!

おけいはんのブログ

エーゲ海クルーズ(その2)旅6

2009-07-08 06:21:44 | 
エーゲ海クルーズ(2)
<
<<<<<<<<<<
イドラ島に近づいてきました。イドラ島港に着きました。観光客は下船です。イドラ島の風景エギナ島の神殿エギナ島の神殿エギナ島船内でギリシアの民俗舞踊船内でギリシアの民俗舞踊夕方 パレオ,ファリロ港に着きました。
<
<<


空色線の島へ立ち寄りました。
エーゲ海クルーズの続編です。
クルーズで島々に寄って見学をしました。
イドラ島→ポロス島→エギナ島を見学しました。
また、船内で昼食をしました。
それから、ギリシャの民俗舞踊も見ました。

島々に立ち寄りました。
おみやげさんばかりです。
暑かったけど、楽しい1日のクルーズでした。


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多くの島ですね (純子)
2009-07-08 08:05:12
 クレタ島などは聞いた名前ですが、みんな知らない名前ですね。

 見るもの、食べる物、することみんな異なり
驚きばかりだったでしょうね。何とも羨ましい旅の一日ね。
返信する
建物も変わっているね (ふくちゃん)
2009-07-08 17:42:34
エアメール今日届きました。ありがとう。だいぶじかんがかかりそうですね。緑のないところに変わった家家がたちならんでいますね。石の上かしら?日本も密集していますが、そちらの方も混んでいますね。どちらも島国ですが・・・風土が違えばですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-07-08 19:45:23
エーゲ海の島は3,000あまりそのうち
人が住んでるの200ぐらいの島です。
おけいはんたちの行った島はギリシャ本土に近い島のようです。

このクルーズは泊まりがけでクルーズする
コースもあるようです。

クレタ島はエーゲ海の一番南で大きい
島のようです。
返信する
ふくちゃん (おけいはん)
2009-07-08 19:53:44
エアーメールは1週間から10日かかりますね。いつもホテルから出します。

斜面を利用して、家がたてられて
います。島の人たちはおみやげ屋さんか魚業
で生活しているようです。

おけいはんたちの島はギリシャ本土に近い
小さな島のよですね。
返信する
Unknown (さいちゃん)
2009-07-08 19:54:36
長い旅を上手にまとめて解りやすく編集ができていますね!!!さすがおけいはん。感動しまくっています。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2009-07-09 06:29:47
さいちゃんほど、旅はできないけどね。
おけいはんは8カ国目だけどね。

外国の旅もちょっとななれて
きたばかりです。

まだまだ行きたいけど、
明日の命はわからないからね。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿