思いのままに!

おけいはんのブログ

鴨川館 (旅 5)

2008-02-08 06:22:09 | 

鴨川温泉
                 

いつもと違うちょっと いい旅館だよ。
お部屋から絶景の太平洋が見えます。

温泉は3回もはいったよ。
露天風呂もはいったし、おけいはんの好きな
旅館でした。


夜はアワビのおどり焼きがおいしかったなあ。
ここはさすが海に近いからお魚がおいしかったなあ。
朝はバイキングだったよ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうやな! (おはよう)
2008-02-08 08:08:08
おいしそうですね。太平洋が見えるんですね。寒くなかったですか?何温泉ですか?
返信する
あわびの踊り焼き!すごい (純子)
2008-02-08 08:12:00
 えびの踊り焼きは食べていますが、あわびは高価ですから、庶民の口には入りませんよ。旅行ぐらいですね。さすが太平洋の海辺ですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-02-08 13:21:13
いつもこの会のお誘いは、旅館はマー、普通より
上かなあと思います。
アワビのおどり焼きはめったに出ないよな。
遠野以来のごちそうでした。

旅は旅館で決まりますね。
返信する
いいなぁ(^^) (まーちゃん)
2008-02-08 13:44:42
露天風呂に美味しいご馳走に幸せですね~
お部屋から海も見えるなんてなんて素敵なんでしょう!!
ゆっくり癒されてくださいね。
返信する
楽しそう (ハッチー)
2008-02-08 14:26:40
美味しいご馳走に 温泉 良いですね 
でも 本州とはいえ やはり冬  寒いのでしょうね 特に海は・・・
写真も上手に 撮れていて 楽しませてもらっていますよぉ~ 

いま札幌は 雪祭りの最中 ちょっと風邪気味で まだ行っていませんが・・・


返信する
まーちゃんへ (おけいはん)
2008-02-08 18:17:41
まーちゃん
おけいはんはちょっと旅をしてきました。
今その旅日記を書いています。
見ていただいてありがとう。

まーちゃん、長野へ行くまで思い出作りたいね。
名張の温泉如何がですか?

まだ、旅日記続くから訪問してね。




返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2008-02-08 18:26:28
ご無沙汰です。ハッチーさん
いつも訪問していただいてありがとう。
ハッチーさん いいなあ
雪まつり 近いから うらやましいです。
今年の雪の彫こく何かなあ?

ハッチーさん、風気味ですか。
お大事にしてくださいね。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2008-02-08 18:30:14
朝早くからコメントいただいたのに、
おそくなってすいません。

ふくちゃん今週はゴルフなかったのですか。
イライラやなあ?

温泉は鴨川温泉です。
何しろ旅館はよかったです。
返信する

コメントを投稿