思いのままに!

おけいはんのブログ

パソコン教室で

2013-01-23 20:04:58 | Weblog

今、教室ではPhotshop Elements6,0のテキストで
勉強しています。

きょうはポストカードの作り方の勉強しています。
1枚作るのに2時間ほどかかっています。
なかなか難しいです。
でも楽しいからやっています。

     

     

     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず勉強ですね (純子)
2013-01-25 09:09:10
 パソコンこちらは1年余りご無沙汰です。
いろいろやれば面白いのでしょうが、何かと
用もあり、落ち着いてできることがないようです。
その気になれば出来るのでしょうが・・・
 また試みてみます。
返信する
それどこにつかうのですか? (ふくちゃん)
2013-01-25 09:34:56
ポストカードってどこにつかうの葉書みたいのものか?そこに何かをかくのですか?何かを知らせたいときとか、旅行にいってきたよとかですか?絵葉書みたいなものですね。?
いろんなことができるね。
返信する
お二人のおねえさまへ (おけいはん)
2013-01-26 06:39:53
御無沙汰しています。
ブログもまた、やすみかけましたが
久しぶり出しました。

パソコン教室は、今テキストを
利用していろんなことを勉強しています。
楽しいからやっています。
返信する

コメントを投稿