思いのままに!

おけいはんのブログ

なでしこJAPAN

2011-09-01 21:03:26 | Weblog

 オリンピックアジア予選  タイ戦

     
            
 

えーなんだ先日のなでしこメンバーでやっていないのか。
がっかりしました。

前半の様子から、動きがいまいちじれったくもかんじた。
なでしこらしいせめがまったくでした。

後半、ワールドの時出場した選手が2人ほど
入った。だんだんとなでしこらしいパス回しが見られ
3点とった。

後でわかったことですが、短い期間、対戦が5試合あるから
それ相応の変わったメンバーが出場しているとのこと、

でも、最後まで見ました。


その他
台風12号がちかづいてきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこジャパン (純子)
2011-09-02 07:34:21
 言わば控え選手での競技でしたね。
勝てると思った相手だったのでしょう。
少し苦戦しましたが、3:0で勝ったから
良かったですね。

 台風雨が怖いですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-09-02 15:22:54
まー、勝ってよかったですね。

台風でうんざりしますね。
おけいはんはこのごろ、
ついてないことばかりです。
返信する
伊賀も名張も台風大変ね (純子)
2011-09-02 17:47:16
 志摩は今のところ大丈夫だけれど
そちらはかなり水が出ているようですが
大丈夫ですか。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-09-03 04:06:44
雨風のうなり声が聞こえますが
大丈夫です。
ありがとう。

早く台風さん過ぎ去ってくれないかと
うんざりしているおけいはんです。
返信する

コメントを投稿