思いのままに!

おけいはんのブログ

お花見、寒かったよ

2007-04-09 18:15:49 | Weblog
阿保の桜まつり

     

     

    
                          画像クリック

きょうは、ゴルフの友だちとお花見に行きました。
場所は阿保(あお)です。
大村神社のすぐそばです。
阿保の町を見下ろせる高台にあります。
今年の桜は花がすくなくちょっとさみしい気持ちがします。
昨日も三重中央の桜もさみしく花がまばらに咲いていただけです。
色もあまりパットしません。
聞くところによると、今年は異常気象のせいだと言っていました。

わたしたちは、大村神社にお参りして桜を見ながら
お花見弁当をいただきました。
弁当はMさんが買ってきてくれました。
ちょっと春らしいぜんまいがはいっていました。
おいしかったです。
でも、ちょっと寒かったです。

     


最新の画像もっと見る