思いのままに!

おけいはんのブログ

またまた 楽しいことがあるわ。

2005-10-28 19:03:02 | Weblog


きょうは、キャディバッグを宅配便でおくりました。

なぜって、こんどは、富士さんの見えるゴルフ場へ行きます。
そこは、大富士(だいふじ)ゴルフ場です。

これは、この指とまれの会の企画です。
6人で行きます。女性5人男性1人です。
新幹線の新富士で降ります。
30日はハーフのラウンドするか、観光するか向こうで決めます。
31日は8時過ぎのスタートです。
さあ、どんな旅になるかなあ。なにしろを祈りたいものです。

送る準備をしたキャディバッグ

            

宅配便です。いつもとりにきてくれる方に決めています。

              

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというゴルフ場ですか? (ゆきこ1939)
2005-10-28 22:38:53
なんというゴルフ場ですか?どこまでいくの?富士山のみえるところでするのか?
返信する
ごめんなさい (おけいはん)
2005-10-29 00:34:56
下書きにしておこうとおもったのが公開になっていたのですね。あれから、寝てしまったのです。ごめんなさい。



それから、ロイヤルでうつしていただいたスイング写真苗代さんからあづかっているよ。来週いくから、また、とどけておきます。
返信する
又教えてな! (ゆきこ1939)
2005-10-29 08:36:18
どんなところか、又教えてくださいね。富士山が見えるところですね。お天気だったらいいね。

日本だから、心配ないね。思う存分たのしんでください。
返信する
趣味を満喫ですね! (ろんりー)
2005-10-29 11:40:28
おけいはん様。ホントに御無沙汰しておりま

した。ろんりーです。



仕事でバタバタしており、地元のお祭りで義

弟ファミリーが遊びに来たり、釣りにも出掛

けて、更には2台目のサブPCが故障してし

まい復旧に追われて…。何だか慌しく一日が

終わっていく日々でした。少し時間ができま

したので、久々に書込みさせて頂きます。



ハワイ編より楽しく拝見させていただいてお

りました。帰国後もゴルフもされています

事は『タフ』の一言です!私なんぞ、チョッ

と釣りに出かけて浜や堤防を歩くだけで筋肉

痛になってしまいますので、体力不足という

のか、オッサンというのか…。おけいはん様

の活力を分けていただきたいものです…。



 今度は富士山の見えるコースですか。楽し

みですね。私はどのコースを回っても、右や

左に球が飛ぶので、真っ直ぐ歩く事もなけれ

ば、周りの景色をゆっくり見る事もなく、哀

れなスコアに昼食も喉を通らず…。です。



 鬼門のバンカーに負けないように、頑張っ

て下さい。

※この天気ですとバンカーも水を吸って硬く

 なっていると思いますので万が一バンカー

 に捕まってしまったら、シッカリと打込ん

 で下さいね。

返信する
富士山 (KYON2)
2005-10-29 15:45:57
今度はまた景色の素晴らしいところでプレイされるのですね!いいな~。ゴルフしなくても景色を見るだけでも気持ちいいでしょうね。
返信する
ありがとう (おけいはん)
2005-10-29 19:33:56
ろんりーさま、長文のコメントありがとう。

わたしもろんりーさまのところへお邪魔していません。ちょっと忙しくてすいません。

かえってきましたら、ゆっくり見させていただきます。悪しからず
返信する

コメントを投稿