思いのままに!

おけいはんのブログ

旅のアルバム完成(韓国の旅)

2011-04-20 16:22:04 | Weblog

△をクリックしてください。


スライドショーは右端の下をクリックすると
大きくでます。
戻す時は同じところをクリックまたはESCを押してください。

または、フォトチャンネルをクリックしてください。
こちらです。

韓国の旅をアルバムにしました。
一冊の本にしました。

ワードで作りました。
ワードで作ったのは初めてだったので
ちょっと時間がかかりました。

出来あがって見た時、初めてにしてはうまく
出来たように思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりまとめたよね (純子)
2011-04-20 18:01:51
 わたしはアルバムのまま残っていますが
かなり整理しました。何しろ10年あまり前
でしたから、(韓国の旅は・・・)
 観光地も異なりますね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-04-21 17:57:42
ワードで作るのは初めてでした。
おけいはんは挑戦するのが好きだから
楽しく作りました。
返信する

コメントを投稿