思いのままに!

おけいはんのブログ

完成したよ。旅のアルバム

2008-09-12 17:54:14 | Weblog

                         画像クリック
        
                       チェコ・オーストリアの旅

旅のアルバムが完成しました。
ドリームメーカのソフトでしました。
今回はアルバムのにしました。

同じところを3回も旅したような気もします。
1回目は実際の旅
2回目はブログで旅
3回目はアルバム作りで旅
もう、しっかりと旅したところを
覚えました。難しい地名も覚えました。

このアルバム作りは自分の工夫次第ですから
楽しくできました。
40ページの本です。
マー40日ほど かかりました。

印刷と製本だけは先生にしていただきました。

   

               


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念のアルバム  (純子)
2008-09-12 18:46:43
  すばらしいアルバムが出来ましたね。いちいち
 写真をめくらなくても見られますね。思い出のアル バムあなたの宝物ですね。中味がずっしり詰まって いるものね。高い高いアルバムですよ。
返信する
すばらしいですね。 (ふくちゃん)
2008-09-13 00:41:20
また見せてください。
返信する
立派なアルバム (ハッチー)
2008-09-13 08:28:22
素晴らしいものが出来ましたね。
40ページも あるのですか 一生の思い出になりますね

返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-09-13 08:31:13
楽しいから 作ってみたのです。
今までは写真ファイルに収めていたのですが
本として作ったのが初めてです。

これは自分でオリジナルなものができるから
いいですよ。

やりたいスポーツできないから
こんなことしか、、、、
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2008-09-13 08:33:48
MRI受けたけど、結果はよくなかったわ。

また、あった時にアルバム見てください。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2008-09-13 08:48:28
オリジナルなアルバムです。
やればやるほど 楽しくなります。
いろいろ創意工夫できるから
楽しいです。

コメント ありがとう。

返信する

コメントを投稿