マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

ジョジョ~その血の運命~

2012年11月28日 | しょうもないこと
僕はジョジョの単行本は第1部~第5部までは全て揃えていましたし
(今は漫画は全て売ってしまいましたが)、『JOJO A GOGO』を持って
いますし、ジョジョのプレステの格闘ゲームも持ってましたし、
携帯電話の待ち受け画面を花京院にしていた頃があったりと、
ジョジョは愛する漫画の一つでありますが、現在、そんなジョジョが
第1部からテレビにて放映中なわけですね。


ジョジョという非常に個性的な漫画をアニメでうまく再現出来るか
不安がありましたが、そんな不安を吹っ飛ばす見事な出来になっています。
特に話のスピード感は半端ないものがあり、次回9話目にて、もう第1部が
完!してしまいます。
(たいがいストーリーものの漫画がアニメになった場合は、ちんたらした
展開にイライラするものですがね)

そして、オープニングテーマがこれまた物凄く良い!
まさにアニソン!という感じの熱い曲になっております。
さらにオープニングテーマ用のアニメーションも凄い!
録画したオープニングテーマを何度繰り返し視聴したことか分かりせん。
第2部に入るとオープニングテーマも変わってしまうようなので、
皆さんも是非、次回のジョジョを視聴なり録画なりして、オープニングを
視聴してもらいたいと思います。
大阪では土曜の夜中に毎日放送で放映されております。


☆今日の1枚☆
富永TOMMY弘明/ジョジョ~その血の運命~

ということで、今日の1枚はメタルではありませんが、これです。
音質は悪いですが、熱い歌唱です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿