マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

日焼け

2009年02月21日 | しょうもないこと
家族にも、そして整骨院の先生にも言われました。
「日焼けしてるねー。」と。
今の仕事はマンションなどの屋上での仕事がほとんどですので、日光をまともに受けているのが原因だと思われます。
美肌に並々ならぬこだわりを持つ僕としては日焼けはもってのほかです。
もう今の仕事を辞めてロシアの北の方に引っ越すしかありません。

さて、明日はやっと休みだぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け (Nong-Khai)
2009-02-22 22:40:59
日焼けのし過ぎは一寸危ないかも。
適度な日除け対策が必須ですよ。
返信する
日焼け対策 (マイケリ・ロメオ)
2009-02-23 20:13:43
日傘をさしながら仕事をしていいか責任者と相談します。
というかマジメな話、日焼け対策のクリームとか買って日焼け対策しようと思います。
日焼けはホンマにいややねん(>_<)
返信する

コメントを投稿