マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

アニメの女の子は…

2009年06月24日 | しょうもないこと
アニメの女の子は髪の毛がピンク色だったり緑色だったり黄色だったり紫色だったりしますし、瞳の色も赤色だったり青色だったりともかくカラフルです。
「絵の具これだけ種類あるんやから使わな損でんがな。」みたいな感じで描いているんでしょうか。
しかし、これらのかわゆいキャラクターを実写版で再現してしまうと、違和感満点の気持ち悪いコスプレ変態野郎になってしまうわけですね。

結論:アニメの女の子はかわいい(*^_^*)
   アニメの実写版は気持ち悪くなる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケリ・ロメオさん こんばんは。 (kyon)
2009-06-25 18:49:28
実写版て往々にしてショボンなのが多い気がしますね。
イメージぶち壊しじゃないか!と思った記憶が有ります。
鉄人28号とか鉄腕アトムとか。古っ(汗


さて、Xデーがいよいよあさってに迫った訳ですけれど、
27日正午 某駅改札口に下記の風貌・いでたちで登場します。

頭髪:Self-Cut失敗風味の長からず短からず。With S社のH/P。
顔面:微妙にデカイ。キュートなメタルフレームの眼鏡付き。
服装:上は細かいチェックの青色B/Dシャツ。何気に知的っぽい。
   下はサラリーマン風ヨレヨレの紺色長ズボン。
靴 :私立の女子高生が履きがちな黒コインローファー。
装備:お宝満載の緑っぽいリュックサック&華奢な三脚。

発見しても「コイツ怪しい」と思われましたら、不用意に近付かず、
軽くスルーで。30分経過してもコンタクトが無ければ何事も無か
った様に、さりげなく撤収します。

会えても会えなくても、これもまた運命って事にしておくのも
味があって良いのかなと。人生の綾ってなもんです。

「急遽こりん星に行く用事が出来た」等、緊急の用件が有りましたら
nifの方にメールをください。27日午前8時半頃迄でしたら拝見出来る
と思います。

道中「んコ」を漏らしたりしない限り、這ってでも必ず登場する所存です。
さすがに、三宮や十三で地を這ってたら即連行されそうな気もしますが(笑)
返信する
実写版 (Nong-Khai)
2009-06-25 20:15:30
アニメを実写化するのって中々難しいですね。
頭の中のイメージと合わない事が多いと思います。
そして漫画のアニメ化やアニメ化も同様に思います。
更に小説の映画化も同様に…
そして遂にX-day到来ですか。
返信する
X-day (マイケリ・ロメオ)
2009-06-25 21:42:56
>kyonさん

ついに近づいてきましたね、歴史的な日が。
僕の方も正午に某駅へ向かいます。
僕だと分かりやすいようにシマシマの服を着て、両手に軍手をはいて、手に真っ赤のうちわと木工用ボンドを持っておきます。

急遽、国際連合の会議等に出席することになりましたら連絡をさしあげます。
ちなみにこりん星には現在、自家用宇宙船が故障中ですので行くことはないと思います。

では、当日を楽しみにしております。


>Nong-Khaiさん

美少女アニメの実写版に限らず、他のアニメ・漫画の実写版もひどい場合が多いですね。
実写版北斗の拳の北斗百烈拳を見たときはあきれて口が開きっぱなしでついでにアゴも外れてしまいました。
そういえば、実写版ドラゴンボールをまだ見てないなぁ。
返信する

コメントを投稿