マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

愚痴と節分

2009年02月03日 | しょうもないこと
昨日は会社の車をバック時に電信柱にぶつけてしまいました。
昨日は当然怒られ、今日も別の人に怒られました。
車はへこむほどではなく、少しキズが出来た程度でしたが、僕の心は大きくへこみました(うまい!座布団100枚!)

おまけにプロ○ースタンドのオークションは全然入金が無く、どうやらイタズラで落札されたようです。
そういうタチの悪いイタズラをする人にはケツの穴から手を突っ込んで奥歯をキレイにブラッシングしてやりたいです。

さて、今日は節分ですね。
さきほどおいしいお寿司を食べました。
これから豆を持って「鬼は外、福は内」と言いながら自分で自分に豆を投げつけて遊びたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆と恵方巻 (nagi)
2009-02-04 11:34:37
どんまいどんまい!車のバンパーはぶつける為にある。どこぞの国ではそんな感じでしたよ。
私も豆まきをして恵方巻を食べました。今年は東北東でしたね。

それとブログのリンクを張っていただいてありがとうございます!
返信する
初心者 (Nong-Khai)
2009-02-04 19:53:05
大事故にならなくて良かった*2。
バックは見落としが多いので要注意です。
悪戯落札、性格悪いですね~(+_+)
寿司を食べたと言う事は、マイケリさんは関西出身?
此方は関東なので豆撒きです!
返信する
Unknown (ひろし)
2009-02-05 04:11:58
僕はアレン&ヒースを売っちゃいました。
そのお金でcrownの昔のパワーアンプを購入しようと思います。
あっ、角材て何処で買われましたか?
僕も買います。
返信する
寿司&豆 (マイケリ・ロメオ)
2009-02-05 20:51:41
>nagiさん

3日経って車をぶつけた落ち込みは回復しました。
で、今日もたくさん怒られて落ち込みました。
僕はなぜこうも仕事ができないのでしょうか?

ブログの更新楽しみにしておりますよ。
お互い頑張りましょう。

>Nong-Khaiさん

大事故になるような運転はしませんよ。
なんせ僕はゴールドホルダーですから(別名ペーパードライバー)。
僕は大阪出身大阪育ちです。
寿司も食べますし、豆もまきますよ(実際は豆がもったいないので食べるだけですけど)。

>ひろしさん

アレン&ヒースを売ってしまいましたか!
やはりプリアンプは無い方が良い音なのでしょうか?
その辺の確証は実際に検証して得ようと思っています。
crownの昔のパワーアンプはシオーヤさんとこのブログによると相当良いもののようなので僕も欲しいですね。
角材は『ホームズ』というホームセンターで購入しました。
カットする長さに注意しましょう。
僕は長く切りすぎて後悔しています。
返信する

コメントを投稿